人気ブログランキング |

風路のこぶちさわ日記

2008年 01月 26日 ( 1 )

ヴラダン・コチさんのチェロコンサート♪

ヴラダン・コチさんのチェロコンサート♪_f0019247_15411356.jpgヴラダン・コチさんがまた日本にやってきて、八ヶ岳で演奏してくれるそうです。
すごくうれしい♪
去年の1月にヴラダン・コチさんの演奏を聴きました。
そのとき「良かった」という言葉でしか言い表せない自分がもどかしかった。帰り道、その余韻に浸りながら一緒に行ったペンション仲間と「聴きにきて本当に良かったね」 と言い合ったことをよく覚えています。

もし次に日本に来て演奏される機会があったら絶対に行くぞ~! きてほしいな~・・・と思ったのでした。そして毎朝購入したCDを聴いていました。

その機会がやってきたのです!これが喜ばずにいられようか、という気分! スキップして周りたい♪ 宣伝させていただけるのも光栄です。

今回はピアニストの有吉英奈さんとのデュオコンサートだそうです。
 日にち 3月15日(土)
 場所  アルソア本社3階 スペース「森羅」
 開演  14:00 会場13:30
 料金  2500円(高校生以下1500円)
 お問い合わせ Tel&Fax 0551-36-5883(山口)

この演奏会の収益は「NPO法人ファミリーハウス」の活動のために用いられます。
ファミリーハウスは、小児がん等の難病と闘う子どもと家族のための宿泊施設です。地方での治療が困難で、大都市の病院に通院または入院する子どもとそのご家族にお部屋を提供し応援しています。



という訳?で、ここからは風路の宣伝です。(^^;)
聴きにいきたいけど八ヶ岳は遠いと言う方に朗報!(かな?)
3月15日、一緒にコンサートを聴きにいきませんか!
ブラダン・コチさんのコンサート&1泊朝食付8500円の特別パックをご用意・・・と急に現実社会に引き戻してすみません・・・

夜はコンサートの余韻に浸りながら、おいしいレストランでご一緒にディナーはどうでしょう?(またはおいしいお店をご紹介いたします)
絶対お薦めです!

ヴラダン・コチさんのチェロコンサート♪_f0019247_16561338.gif●昨年のコンサートの日の日記 → きょうチェロという楽器に出会った
●関連で → 朝食はチェロを聴きながら