人気ブログランキング |

風路のこぶちさわ日記

2007年 01月 24日 ( 1 )

朝食はチェロを聴きながら

ヴラダン(ブラダン)・コチさんを検索して訪ねてくださる方が増えています。
CDを購入したい、という方もいらっしゃいました。

コンサート会場ではもちろん買えますが、小淵沢でのコンサートの世話役をなさっていた山口さんの連絡先に問い合わせたら購入できるかもしれません。いらっしゃらないことも多いとのことですのでFAXが確実だと思います。こちらに連絡先があります。
実は会場でCDを1枚購入したのですが、あまりにいいので今3枚のCDのうち、あとの2枚を買いたいな、と思っていたのでうちでもお願いしようと思います。

このところ毎朝、朝食時にCDをかけています。
大沢聡さんのオカリナで知ったチャールダーシュ。
本来はバイオリンの曲だそうですが、コチさんのチェロでの演奏もさすが!としかいいようがありません。演奏が終わると全員(2人!)でわれんばかりの拍手をしています\(^^;)/
サラサーテのツゴイネルワイゼン、サンサーンスの白鳥・・・
(知っている曲はこれくらいです^^;)
パンとコーヒーとフルーツの朝食がなんと豊かに思えることか♪
(↑はまかない朝食。お客様の朝食はもっと豪華?です。念のため・・・)

ほんと、できることなら26日(金)横浜みなとみらいで行われるコンサートにも駆けつけたいくらいです。(前売券は完売で当日券が少しあるくらいだそうです。天満敦子さんとの競演というのも、すごく魅力です)


山口さんご夫妻が、きょうわざわざうちまでお礼に来てくださいました。
こちらこそあんなにすばらしい演奏を聴かせていただいて・・・と恐縮してしまいました。

諏訪中央病院でも院内コンサートをされたそうで、やはり大好評だったそうです。(そうでしょう!) 鎌田實先生からももぜひ!と請われたとか・・・

来年また小淵沢で演奏されることがあったら、何をさて置いても聴きにいきたいと思います。
教えてくれたペンションセドナさんにも感謝です!