人気ブログランキング |

風路のこぶちさわ日記

2006年 07月 27日 ( 1 )

清里フィールドバレエ、きょうから!

いよいよきょうの夜から17回目になる清里フィールドバレエの開幕です。
長雨で心配していましたが準備は滞りなく進められたようです。
フィールドバレエのホームページの中には今日のフィールドというページがあって毎日の作業の進み具合を紹介する写真が載っていました。

きのう梅雨が明けた(ことにした)ので、天気は多分大丈夫!でしょう・・・
(ちょっと雲が多くなってきたのが気になるが・・・青空も見えるし・・・)

出演される方々(ご家族や友人も!)、スタッフのみなさん、初演を見に行くのを楽しみにされている観客の方たちは、今頃ワクワクしているのではないでしょうか!

私たちも明日の晩に行きます♪ 毎夏の楽しみとなりそうです。

一緒に行きたい!と思われる方、まだ間に合いますよ~!
特別パックあります  宣伝が足りなかったかな・・・)



      ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  

きょうの夜7時50分からBSでチャップリンの「独裁者」という映画があります。
ずい分前にやはりテレビで見たような記憶があります。
もう一度最後の演説(詳しくは忘れてしまいましたが)を聞いてみたい。
実際の時間には見れそうもないし、録画がBSはうまくできない・・・?