人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

秋色に染まる富士見高原

秋色に染まる富士見高原_f0019247_22463829.jpg
きょうは小淵沢ペンション振興会・ポレポレクラブ主催の富士見高原創造の森ウォークです。
ここは以前やはりポレポレウォークで歩いたことがあります。そのときは風路が担当でした。
10月の25日だったかな?紅葉真っ盛りでした。今回はそれより2週間遅いので紅葉はどうかな~、カラマツの黄葉はいい頃かもしれないな~と思っていました。カラマツだけでなく十分にきれいな紅葉をみなさん喜んでくださってうれしかったです。
「毎年、この時期にここを企画してください」とおっしゃる方もいらっしゃいました!

うちは前半と後半交代で参加。
お昼に間に合うように八ケ岳公園道路を富士見に向かって走ると、今道路沿いもとてもきれい。鮮やかな赤や黄やオレンジもいいですが、ちょっと茶色になったところもいい風情。

秋色に染まる富士見高原_f0019247_2252535.jpg
茜釜に下りる道筋の草紅葉がきれい。「ちょっと止まって見ましょう!」の声が担当のたん歩゜歩゜さんからかかりました。
by kaze-michi | 2008-11-09 21:43 | ポレポレクラブ | Trackback | Comments(0)