人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

キッチン・ハートランド

キッチン・ハートランド_f0019247_0225044.jpg以前甲斐大泉にあったハートランドさんが小淵沢に移転して来られたそうです。さっそく小淵沢ペンション振興会の新聞「風のたより」のお店紹介で取り上げさせていただくことになりました。
きょうはその取材です。(^^;)


キッチン・ハートランド_f0019247_023302.jpg
きむら木工房さんの前と聞いていたので、だいたいの場所はわかります。ミヨシペレニアルガーデンのある通りです。
通りから一軒分中に入りますが、注意しながら進めば看板が通りから見えるので迷うことはないと思います。駐車場はさらに20m位奥になりますが、それも看板が出ています。


キッチン・ハートランド_f0019247_024116.jpgキッチン・ハートランド_f0019247_0242159.jpgきょうは煮込みハンバーグセットとおふくろの味セットを注文。デザートに中村農場の卵で作ったプリンを頂きました。

キッチン・ハートランド_f0019247_0251381.jpg
ひじきやフキの煮物などの小鉢がついていてヘルシー。プリンはさすが中村農場。舌触りはなめらかで、味は濃厚。おいしかったです。
お店の中には4人から6人が座れそうなテーブルが3つ。テラスも気持ちよさそうです。

●キッチン・ハートランド  11時~19時(ラストオーダー) 火曜日定休
 現在、木曜日はケーキ半額・コーヒー100円引きだそうです。←要チェック!
 詳しくはお問い合わせください。 0551-36-6162


風のたよりの夏号ではもう一軒「庫楽」(KURA)さんも紹介させて頂く予定です。
 
Commented by shappy at 2008-05-31 20:12 x
以前、ハートランドさんだったところは、おいしい学校のイタリアンのシェフの店になったと聞いています♪
ハートランドさんは、ご自宅に開業なさったとか?
聞いた話しなので、間違えていたらごめんなさい。。。
Commented by kaze-michi at 2008-06-01 00:36
shappyさん、情報ありがとうございます。
おいしい学校のシェフが変わったということでしょうか?そちらも要チェックかな?
ハートランドさんは、ご自宅の一部をレストランにされたようですね。
家庭的なお店になっていました。
by kaze-michi | 2008-05-30 18:38 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(2)