人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

6月のお薦めイベント

今度の日曜日は八ヶ岳高原サイクリングというイベントがあります。
緑輝く五月の八ヶ岳を風とともに走り抜ければどんなに気持ちがいいだろう!と参加してみたい気持ちになります・・・ママチャリでも良ければ(^^;)・・・

そして6月にはすごいイベント(手前味噌あり!)が目白押しです。

6月8日(日) おもちゃ箱フォーラム 小淵沢生涯学習センター
杉山亮さんが仕掛け人?となっています。
これまで、日本各地で開かれてきているらしい。
多分子どもも大人も楽しめる素敵なイベントになることは間違いないと思います。
今杉山さんのホームページで確認したら定員50名となっていました。
まだ空きはあるのでしょうか?参加希望の方は問い合わせてくださいね。

●同じく6月8日(日) 憲法9条ミュージカル「ロラ・マシン物語」  山梨県民文化ホール
一昨年のわっしょい憲法9条ミュージカルを思い出します。

6月14日(土) 品川正治さんの講演会 長坂コミュニティセンター

6月21日(土) 100万人のキャンドルナイトIN八ヶ岳 
  今回初めて小淵沢ペンション振興会として取り組みます。 会場は月下草舎さん

●それから6月29日(日) ポレポレクラブ主催の井戸尻遺跡ウォーク

どれも自信を持ってお薦めします。それぞれまた詳細をお知らせしたいと思います。

7月6日(日)のブルーベリーとオオムラサキの里ウォークももちろんお薦めデス
Commented by おとみサン at 2008-05-23 20:21 x
まさに目白押しの盛況!
私めとしては、特に8日と14日に注目。戦争の無い平和な国と憲法9条の堅持(改悪の動きの阻止)への思いは、皆んな同じように持っている筈です。
アッピール・表現方法の違いこそあれ、共に聴き逃せない、見逃せない大事なイベントです。
日頃遊びに熱中している私でも、この両日だけは外す訳には行きません。是非是非、足を運びましょう!
Commented by kaze-michi at 2008-05-23 23:53
おとみサン、わたしも8日のチケットは買いました。
しかし14日は土曜日なので、キビシイですね・・・聴きに行きたい気持ちはいっぱいですが。微力ながら広報は努めたいと思います。
by kaze-michi | 2008-05-22 23:10 | 2008年お薦めイベント | Trackback | Comments(2)