人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

七賢蔵開きウォーク

七賢蔵開きウォーク_f0019247_23373090.jpg
2月11日(土)から19日(日)まで七賢で有名な蔵元「山梨銘醸」で恒例蔵開きが行われています。
きょうは風路が担当する、八ケ岳歩こう会「七賢蔵開きウォーク」です。
長坂駅から2時間弱歩いて、七賢まで行きます。
きょうは雲一つない青空。南アルプスの甲斐駒ケ岳が陽に輝き、正面に富士山、後を振り返ると八ケ岳。そして行く手には、おいしい新酒が待っている・・・

30分ほど試飲、買い物をしてから車に乗り込むと、着いた先はなぜか風路。
中に入ると、ダイニングのテーブルの上にはなぜかハンディカラオケが・・・

というわけで七賢で購入したお酒を飲みながら、マイク開きも行いました!
Commented by JoeWatanabe at 2006-02-14 18:01 x
風路さん、はじめまして。こんにちわ。僕は武川町に住む渡辺穣(じょう)と申します。長坂から七賢まで歩くって、いいですねえ。僕も、今週末は武川から歩いて行ってみようかな。
僕はホームページやブログをいくつも立ち上げていて、そこで北杜市のブロガーを紹介したり、リンクしたりしています。くまぱぱさんとは、そうした知り合いでもありますし、ペアハットの多賀さんとは、実際にお会いしたこともあります。これからもときどき拝見させて頂きたいと思いますので、僕の方のブロウ等にも、ぜひいらしてください。それからリンクもさせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by 風路 at 2006-02-14 22:21 x
渡辺さま、コメントありがとうございます。
ペアハットさんとは歩こう会仲間、くまぱぱさんとも、いろいろなイベントでお会いします。
ブログいくつもあるのですね。少しずつ拝見させて頂きたいと思います。リンク、ぜひよろしくお願いします。
こちらはブログでリンクするやりかたがわかっていません?・・・
by kaze-michi | 2006-02-13 22:49 | 散歩・ウォーキング・ハイキング | Trackback | Comments(2)