人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

鎌田實先生のいのちの対話

3月20日、NHKラジオでいのちの時間という番組の総集編を放送します。
11時から11時30分くらいの間に諏訪中央病院の名誉院長・鎌田實先生のお話があり、その中で、ブラダン・コチさんのチェロの曲が流れるそうです。
あまりラジオを聞く習慣がないので、今からカレンダーに花丸をつけて忘れずに聞こうと思います。鎌田先生のお話も聞いてみたいですし、コチさんのチェロもどんな風に聞こえるのか楽しみです。

NHKのホームページを見てみたら9時5分~11時28分と書いてありました。コチさんの演奏は11時過ぎになるということだと思います。
http://www.nhk.or.jp/radiodir/inochi/
by kaze-michi | 2008-03-18 21:23 | 本・音楽・映画・劇・テレビ | Trackback | Comments(0)