人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

ポレポレクラブのスノーシュー・清里サンメドゥズ

ポレポレクラブのスノーシュー・清里サンメドゥズ_f0019247_23262429.jpg
天気予報通りに夜から雪が降りだし、朝起きたら一面の銀世界。まだ深々と降っています。
きょうはポレポレクラブのスノーシューイベント。うちが担当です。

きょうリフトを利用させていただくサンメドゥズスキー場から、朝 「イベントを中止するということはありませんか?」との電話。
まさか!スノーシュー日和ですよ~♪
ポレポレクラブのスノーシュー・清里サンメドゥズ_f0019247_2328542.jpg
新雪は30cm以上!これぞスノーシュー。ふわっふわっと急坂を下りる感触が楽しくて・・・転んでも雪まみれになっても笑いがこぼれます。小さな参加者もがんばりました!
ポレポレクラブのスノーシュー・清里サンメドゥズ_f0019247_23311521.jpg
風路グループで。晴れていれば向こうに赤岳が見えるところです。

ポレポレクラブのスノーシュー・清里サンメドゥズ_f0019247_23285110.jpgポレポレクラブのスノーシュー・清里サンメドゥズ_f0019247_23291075.jpg
ちょっと遅いランチは美し森ファームのほうとう御膳。温かいほうとうが大ご馳走です




参加してくださったみなさんありがとうございました。次回ポレポレクラブのスノーシューイベントは2月20日(水)入笠湿原・大沢山の予定です。またぜひ参加してくださいね。興味を持たれた方もぜひ!初めての方でも全くOK!歩くのが好きな方ならどなたでも楽しめます。

ZOOMさんフィールドさんのブログもどうぞ!
Tracked from ずーむいん八ヶ岳 at 2008-02-04 20:10
タイトル : ポレポレクラブのスノーシューイベント
毎年恒例のポレポレクラブのスノーシューイベントが行われました。 今シーズン最高の...... more
Commented by zoommama at 2008-02-04 20:13 x
今回の担当は気分最高でしょう?ご苦労様でした。
担当者良し、雪よし、コース良し、お客様よし、最後のお昼も良かったですね。
Commented by kaze-michi at 2008-02-04 22:47
zoommamaさんコメントありがとう!ほんと、最高でしたね~。
やっぱりあの感触ですよね~。みなさんの笑顔も良かったです。
無事に終わってほっとしました。ご協力に感謝です。
by kaze-michi | 2008-02-03 23:26 | ポレポレクラブ | Trackback(1) | Comments(2)