人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

2月14日、準備OK♪

2月14日、準備OK♪_f0019247_0443998.jpg以前書いたJIM-NET(日本イラク医療支援ネットワーク)のチョコレート、今年は昨年の倍10000個を用意したそうですが、申し込みが多く発送の作業もてんてこまいだったようです。
スタッフブログには「事務局はパンク寸前の状態・・・」と書いてありました。バレンタインデー用はもう締め切ったとのこと。

2月14日、準備OK♪_f0019247_164148.jpg
これがバレンタイン用↑
それぞれイラクの子どもたちが描いた絵に、湯川れい子さん、東ちづるさん、酒井啓子さんがお話を書いて小さな絵本となっています。

2月14日、準備OK♪_f0019247_165743.jpg

ホワイトデーのほうはまだ受け付けているそうです。こちら↑
鎌田實さん、吉田栄作さん、坂田明さんがお話を書いています。

JIM-NET
限りなき義理の愛作戦2007

2006年4月には鎌田實さんがプロデュースしたがんばらないレーベルから「ひまわり」というCDが発売されているそうです。坂田明さんを中心としたジャズの演奏ということで、ちょっと聞いてみたい。

14日、義理でも?受け取ってね!
by kaze-michi | 2007-02-09 23:47 | 応援しています! | Trackback | Comments(0)