人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

サンセットスノーシューIN富士見

サンセットスノーシューIN富士見_f0019247_0412187.jpg

近頃貴方は沈み行く太陽を眺めたことがありますか?という誘いの言葉に惹かれ・・・
行ってきました。富士見高原。

サンセットスノーシューIN富士見_f0019247_042817.jpgここには正面に南アルプスをのぞむ、その名もサンセットポイントと名付けられた展望台があります。
太陽が白く輝く峰々を赤く染めながら沈んでいく光景をゆっくりと眺めましょう、ということでしたが、きょうは雲が多く空はぼんやり薄桃色に染まっただけで、太陽はどこ?という状態でした。


サンセットスノーシューIN富士見_f0019247_0424090.jpgしかし甲斐駒ケ岳は美しく、諏訪の夜景も美しく、ホットココアも甘く、次々出てくるお菓子もおいしく・・・いいところですね~の声多し!
雪はもう少し降ってほしい・・・と言っていたら、夜になって降りだしました。積もるかな~・・・
今見たら積雪2cmでもう止んでいるようです。



            おまけ・・・レインボウスノウシュー?
サンセットスノーシューIN富士見_f0019247_0482034.jpg

by kaze-michi | 2007-01-26 23:39 | スノーシュー | Trackback | Comments(0)