人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

入笠山を眺めながら諏訪中央病院へ

入笠山スノーシューを、心優しい助っ人にお願いし、きょうは車で40分ほどの諏訪中央病院に行くことにしました。
午前中は診てもらえるだろうと思ったら11時までとのこと、少し過ぎていたため無駄足となってしまいました。
仕方がない、西友で買い物をして帰ろう・・・。
行きも帰りも入笠山方向が気になります。朝の雨は上がったので、山の方も上がっていればいいなぁ・・・せめて雨でなく雪なら・・・と祈るような気持ちです。

さきほどコメントでクララさんが報告してくれました。
やっぱり山の上は雪で、楽しんだそうです。
さすが、歩こう会のひとたちだ♪(鬼ごっこだって?・・・)
Commented by 多摩おば at 2007-01-18 08:36 x
風路さんっ、大丈夫ですか? 無理しないでください。お大事に!
Commented by 風路 at 2007-01-18 14:59 x
お見舞いありがとうございます。
おかげさまで、熱も下がり、食欲も出てきました。
あと、夜中のセキです、問題は。

なんにしても健康第一ですね!多摩おばさんも、いろいろ活躍されているようですので、くれぐれも無理しないようにね!

by kaze-michi | 2007-01-17 20:32 | Trackback | Comments(2)