人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

湘南BOYS&GIRLS

(題名の最初に「気持ちは」と入れて読んでください)

3日・4日は帰省して、学生時代の友人に会ってきました。
20代・30代の頃は仕事も忙しく、目の前のことで精一杯で、同窓会などに誘われてもあまり行こうという気になれなかったです。
しかし何年か前、熱く誘ってくれる友だちがいて、それじゃあ・・・と行ってみたら、なんと楽しいではないですか!
そしてこのような仕事を始めることになり、今度は手のひらを返したよう?に、「ね~会わない?楽しいよ~、なつかしいよ~(できればうちで・・・)(^^;)」と両手をさすりながら、みなさんをお誘いするようになりました・・・!

今回はこちらから遠征です。飲み・食べ・しゃべり・歌い・・・
○十年たっていても、同じだなぁ!!!?


きょうは母と一緒に西湘バイパスを通り箱根御殿場経由で帰宅。
久しぶりに湘南の海を見ました。
富士山がでかい!
湘南BOYS&GIRLS_f0019247_12114164.jpg
芦ノ湖と富士山
by kaze-michi | 2007-01-05 23:15 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(0)