人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

秋海棠2025

秋海棠2025_f0019247_14515880.jpg

朝は寒いくらいになってきました。
衣替えもそろそろ・・・とは思うものの、昼間はまだ暑い日もあるかもしれないし、とグズグズ・・・。

本業の方は、もういつもの風路?となり、お客様は週末にパラパラとあるくらいです。たま~に平日も!?
でもその分、歩こう会や歩こうル会(?)、親戚の集まりがあったり・・・でやっぱり忙しい?!
それから通院も!いくつもあるので、忘れそうになります。

通信も作らないとです!せっかくがんばって根石岳まで行ってきたのに、こちらも忘れてしまいそう・・・


緑一色だった風路の庭に、やっと鮮やかな赤い色が・・・

秋海棠・・・そういえば、秩父札所のどこかのお寺、秋海棠が見事だったのを思い出します。
長い階段があって、その両側にたくさん咲いていました。

まだ蕾・・・これからが楽しみです♪


by kaze-michi | 2025-09-14 14:51 | 風路の庭・花・室内 | Trackback | Comments(0)