人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

石炉で焼芋♪

石炉で焼芋♪_f0019247_23411027.jpg庭木の剪定に造園屋さんの小松さんがきてくれました。落とした枝を、去年造ってもらった庭の石炉で燃やします。

石炉で焼芋♪_f0019247_025525.gifただ燃やすのはもったいない!
ということでやっぱりこれでしょう!→
焼芋
小松さんがちゃんとさつまいもを持ってきてくれているではないですか!えらい!
アルミホイルでしっかり包んで灰の中へ。楽しみ、楽しみ・・・
石炉で焼芋♪_f0019247_23412668.jpg掃除をしていると、小松さんの娘さんができあがった焼芋を届けてくれました。
うまそ~!
バターをのせてみようかな。
はふ、はふ、あつっ・・・う・う・うまい!もぐもぐ・・・
これからの季節はこれに限るなぁ・・・

そうだダッチオーブンも出番を待っている!
Commented by 梟マム at 2006-10-15 08:36 x
ぐ~~~~ (お腹が鳴る音)
う~~~~ (くれないと噛むよ)
たら~~~ (よだれの落ちる音)
ふ~~~~ (梟マムのため息)
う~~~~ (迷いの唸り声)
○~~~~ (???)
Commented by kaze-michi at 2006-10-15 11:42
マムさん、
では~~~はふ、はふ
近いうちに~~~もぐもぐ
焼芋~~~む、む、む(つまる音)
パーティでも~~~ぐぐぐぐ~~~み、み、みず~~~!!
オレッ♪???
Commented by 梟マム at 2006-10-15 11:56 x
>み、み、みず~~~!!

のかわりに・・・

>オレッ♪???

は、ちときついかな? 命にかかわる???
お水を飲んだあとにしてくださいね♪

食物繊維とオレッ・・・で、ダイエットだあ!!!

Commented by 風路 at 2006-10-15 16:27 x
命がけでサンバを踊るマツケン???
オレッ!ゴホゴホゴホ、ドンドンドン(むせて胸を叩いている音)
by kaze-michi | 2006-10-14 23:45 | 風路の食事・食材・賄い | Trackback | Comments(4)