人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

秋のゆきえさん八ケ岳フィナーレ?

お話を聞くのに本当にいい季節になってきました。
怒涛のひと月7回八ケ岳公演の最後の6・7回はいよいよたん歩゜歩゜さんと風路です。

 ●9月30日(土) 19:30~ ペンションたん歩゜歩゜さんにて
  宮沢賢治朗読会 
 ●10月1日(日) 10:30~ ペンション風路にて
  大人のための絵本の会
料金各回1500円(お茶付)です。
 
たん歩゜歩゜さんのほうは、予約をお願いします。0551-36-4343
風路のほうは、当日でもOKです!(多分) できれば→0551-36-3826

汲めどもつきぬ豊かで、深くて、楽しい賢治の世界、絵本の世界、
大笑いしながら、じ~んとしてしまう、・・・そんなおつきゆきえワールドへぜひお越しを!
お待ちしています。

 
秋のゆきえさん八ケ岳フィナーレ?_f0019247_1675599.gif
              
Commented by 多摩おば at 2006-09-27 08:15 x
ずっと行きたいと思い続けていたのですが、何とか1日には伺えそうです。ハッキリしたら、お電話しますので、よろしくお願いします。楽しみにしています♪
Commented by kaze-michi at 2006-09-27 17:47
多摩おばさん、うれしいです!大歓迎♪
来られますように・・・
by kaze-michi | 2006-09-26 16:01 | おつきゆきえ・賢治・絵本 | Trackback | Comments(2)