人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

信玄棒道を歩いて配達

できあがった小淵沢ペンション振興会の新聞「風のたより」を届けに、杉山亮さん宅へ行ってきました。
郵便で送るのは風路の通信「風の通り路」ができてから2つ一緒に送るので少々?遅れます。ご容赦・・・(これが問題!できるだけ早く作らなくちゃ)

棒道を通って行くことにしました。ちょっとの上り坂で息が上がってしまいます。情けない・・・
信玄棒道を歩いて配達_f0019247_1939496.jpg
しかし新聞を届ける仕事?で棒道を歩いていけるとは、なんと贅沢!
最短の道を行くと20分程度ですがちょっとまわり道になるため40分くらいかかりました。
杉山邸の気持ちの良いテラスでコーヒーをごちそうになり、ちょっとおしゃべり。
(後で考えてみるとトンカツとギョーザの話!で終始したような・・・汗)

信玄棒道を歩いて配達_f0019247_19393322.jpg信玄棒道を歩いて配達_f0019247_1940871.jpg
信玄棒道を歩いて配達_f0019247_2040591.jpg

棒道で出会った花々。他にもハギやアザミなど。ヤマザクラの葉は少し色づいていました。
ヨメナ・フウロ・ヤクシソウ?・アキノキリンソウ・ツリガネニンジン・ユウガギクかな?

信玄棒道を歩いて配達_f0019247_19403313.jpg信玄棒道を歩いて配達_f0019247_1941816.jpg
信玄棒道を歩いて配達_f0019247_2042201.jpg

Commented by キョンキョン at 2006-09-26 07:46 x
秋の棒道、ステキですね!!!
ひとり歩く後姿、なんか絵になりますね・・・・・・・
座長、すてきです!!!!!1
Commented by 座長 at 2006-09-26 09:13 x
 グ、グ、グッ! ぐふぐふぐふ。マラソンウォークでコック姿を誉められてから、誉められると「ぐふぐふ・・・」の声が条件反射のように出てきてしまうようになってしまいました。 
 これからは皆さんとお会いする時は後姿で登場しようかなあ・・・・。
Commented by 座長 at 2006-09-26 09:16 x
 追伸。「あ、あ、あ、あーーーーーー。後姿は他人でもおおおお 昨夜のあなたはあああああ あたしのおお あたしのおお あたあしのおお もおおおのおおおーーー」
 歌うのを忘れてました。
by kaze-michi | 2006-09-25 19:07 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(3)