人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

俳句の本

きょうは朝から雨。
心惹かれるお誘いもあったのですが、通院日です・・・。

出かける直前にうれしいお客様。
「ちょっと寄っただけ」だそうですが、お茶も差し上げられず申し訳ありません。
「次回は来る前に連絡します」 ぜひそうしてください♪

おいしいお菓子を頂いてしまいました。
あとでゆっくり頂きます。

この雨でまた緑がいちだんと濃くなることでしょう・・・


帰りにきららに寄って買い物。
必ず本屋さんはひとまわりします。

今回は・・・なんと、これを買ってしまいました!

俳句の本_f0019247_20312329.jpg

大体4月・5月位は何かのテキストを買うことが多いです。105.png
今までも英語・スペイン語・韓国語・手話・・・・
で、今回は俳句!?


上達するには「歳時記と恋人になる」だそうです!
それから、どこでもいいから句会に参加。
1人では上達は難しい・・・納得。句会に参加しても難しいと思うけど・・・


by kaze-michi | 2023-04-26 22:30 | 語学(手話・ハングル・・・)など学習 | Trackback | Comments(0)