人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

かっこうさんで初ランチ2023

かっこうさんで初ランチ2023_f0019247_11355541.jpg

きょうは、いろいろたまっていた支払いなどのため銀行と郵便局、支所へ。

お昼は久しぶり・・・今年初!の「かっこう」さんへ。(3月末?まで冬季休業)
窓から見える桜が満開(写真撮り忘れ)でした♪
いつもながら、いろいろなおかずがついて、うれしい111.png

帰る途中で撮りました。ここからはちょっと陰になりますが、お店の中から見るともっと明るく華やかです♪

かっこうさんで初ランチ2023_f0019247_11360540.jpg

いろいろなお花も咲いていて、これからはベランダでの食事もいい季節。
車を置いて歩いて帰ってきました(Why?)


家に着いて横をみると・・・!!!
なんと、お隣でも桜の下でお花見の宴。179.png179.png179.png

回覧板を届けに行ったコックS氏、戻ってきません!
やっぱりね・・・想像通り、すっかり出来上がって帰宅。
とても断れなかった・・・そうです!182.png167.png167.png


by kaze-michi | 2023-04-14 22:11 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(0)