人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

再び風に吹かれて

再び風に吹かれて_f0019247_23442295.jpg

また行ってきました Blowin'in the Wind
お店に入ったとたんに美味しそうな匂いが・・・♪

きょうはお世話になったご夫妻にお礼の会。前回はそのための下見でした111.png

お食事ももちろんおいしかったのですが、久しぶりにたっぷりおしゃべりができて、楽しさ倍増でした。



前回来たときの会話から思い出して、以前韮崎のニコリで展示があったときに頂いた冊子と会報を引っ張り出してきました。
(調べてみたら冊子は1000円で購入していました

再び風に吹かれて_f0019247_10160466.jpg

ここにこのお店ができたのも何かのご縁!?
「風切りの里ウォーク」「風の又三郎のふるさとウォーク」企画しなくちゃ!

季節は風の又三郎がやってきた9月かな?
春も良さそうだし、紅葉のときも良さそうだし・・・
まずは以前歩いたコース忘れていないか下見をしないと・・・です。

この冊子の中に「やまなし」と「ぎんどろ」の交流というページがあり、「やまなしの木」を岩手に送ったことが書いてありました。
山梨県の方々の素晴らしい連携プレーの賜」と言う文ですが、なんとこの時、最初に尽力されたのがきょう一緒にお食事したIさん!これも何かご縁かな?

この冊子は宝物です♪


by kaze-michi | 2023-01-12 23:37 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(0)