人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

風路の前の道がコース!?

今年のグランフォンド八ヶ岳は、8月末の豪雨による土砂崩れで高原ラインが一部通行止めとなり、コースが変更になりました。
(今は解除され通れるようになっています)
なんと!変更されたコースは風路の前の道路を通るようになっていたのだそうです!

8時半頃?風路(宿泊)チームも、うちの前を通ったとのこと151.png
その頃、朝ごはんを食べながら「今頃どのへんを走っているんだろう」・・と話していたんじゃないだろうか・・・!?
食べている場合じゃなかった!
わかっていたら、カメラかまえて激写したのに~~~残念!

次回からはまたもとのコースに戻りますね、きっと。

それにしてもきのうは最高の天気、良かったです♪



きょうはうすぐもり。かすんだ富士山を見ながら行先は病院です。

風路の前の道がコース!?_f0019247_22055747.jpg

先日の検査の結果を聞きに。ほぼ現状維持でひと安心。
また半年後に検査です。きょうも思ったより早く終わりました。

帰りに「入院」していたパソコンを受け取りにサポートのIさん宅へ。
おみやげをたくさん頂いてしまいました♪


by kaze-michi | 2022-10-03 22:00 | イベント | Trackback | Comments(0)