人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

蕎麦の花

蕎麦の花_f0019247_14484623.jpg

きょうで8月は終わり。
夏の打ち上げをやったのに(2回も!)、きょう・あすとお客様。ありがたいことです。

きょう来てくださったファミリーさん、台風が近づいているとのことですが、ほとんど雨に会わなかったようで、良かったです。


写真は交流ウォークのときに撮った蕎麦の花。
じっくりと立ち止まってはいられなかったので、また後日・・・?
新蕎麦が食べられるのはいつ頃かな?

稲穂もだんだん黄金色に色づいてきました。
天気の良い日に八反歩堰に行ってみたいと思います。
確か、八ヶ岳フォトフェスタのスタッフ展も篠尾の郵便局ギャラリーでやっていると思うので、その時行けたらいいかな。
確か昨年はウォーキングで行ったような・・・?


もう秋ですね。


by kaze-michi | 2022-08-31 22:45 | 八ケ岳 花情報 | Trackback | Comments(0)