人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

ミツバツツジ2022♪

きのうのお昼はささやかな会食。
やっぱり顔を合わせて話ができたり、おいしい食事を楽しんだりできるのはいいですね♪
アクリル板がいまいちですが・・・

きょうは久しぶりにすっきりと青空。
木々の向こうに少しだけ見える南アルプスの山々の頂きが白くなっているようです。
きのうまでの雨は高いところでは雪だったみたいです。寒かったですから・・・

きょうは朝からプライベートの水回りのメンテナンス。
いろいろと出てくるものです。建ててから20年以上経つので、仕方ないとは思いますが。

でも、きれになって気持ちがいい。
これなら他のところも!と一瞬気持ちが動きましたが、請求書を見て思いなおしました(^^ゞ


ミツバツツジ2022♪_f0019247_16513510.jpg


風路前の遊歩道のミツバツツジが鮮やかです。
そういえば遊歩道もしばらく行っていません・・・若葉の季節となっていると思われます。

風路の花桃の1本はほぼ満開。

ミツバツツジ2022♪_f0019247_16515691.jpg

八ケ岳。
ミツバツツジ2022♪_f0019247_16582671.jpg

権現・三ツ頭は白さが増しています。


by kaze-michi | 2022-04-19 16:56 | 八ケ岳 花情報 | Trackback | Comments(0)