人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

四国へ

2年(以上)ぶりの旅行です。
1番の目的は、何年も会っていない旧友に会うこと。

3月上旬から半ばにかけて、体調を少し崩し、一旦はキャンセルかな・・・と思ったのですが、少しずつ回復。
リハビリ中の人も体力いまいちですが、行く気はまんまん。
「よしっ、行ける時に行こう!」
と、できるだけ無理のない(と思われる)スケジュールで出発。
電車を乗り継ぎ、バスに乗り、海を渡り・・・

四国へ_f0019247_22262997.jpg

(多分)初めて徳島へ。南国!

四国へ_f0019247_22263785.jpg

駅近くのビジネスホテル泊。
夕食は近くの居酒屋へ。
鰹のタタキ、イカのお刺身、徳島餃子?スダチそばではなくうどん?
どれもおいしくいただきました!

四国へ_f0019247_22264539.jpg


四国へ_f0019247_22265424.jpg


四国へ_f0019247_22270382.jpg

他にもいくつか頼んだのですが、写真は撮り忘れ・・・(お刺身もタタキも半分食べちゃったあと)

あしたとあさっては歩く予定です。


by kaze-michi | 2022-03-30 22:17 | 旅行 | Trackback | Comments(0)