人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風路のこぶちさわ日記

やっと届きました!

やっと届きました!_f0019247_13030501.jpg

ほぼ1週間、待ちわびていました!(おととい到着)
この型のインク、少ないのかな?(そうだったら困る)
大体肝心な時に無くなることが多いので・・・不思議?

ともかく、どんどん印刷し、どんどん送りますよ~!
目標は3月中!

がんばろう!136.png


by kaze-michi | 2022-03-26 13:45 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://kazemiti.exblog.jp/tb/32628783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tama at 2022-03-31 21:42 x
こんばんは
千葉の阿部です。
通信最新号が無事、届きました。
大変な時節の中、変わらぬお心遣いに感謝です。

今回はコック周平さまの「想い」が詰まった特別号!
修業時代に抱いた「憧れ」を実現できたのですから
感激ひとしおだったことと推察いたします。

私はワインについて詳しくないのですが
「美味しそう」だということはしっかり伝わりました。

それ以上に感じたのはお二人の「人生を楽しもう!」とい
気持ち。そして今回の旅で出会った皆さんが「人生は楽しく生きなきゃ!」という雰囲気に満ちているということ。
夕暮れのヴァイオリンは御褒美のしらべだったと思います。
※帰りの飛行機機内で足が痺れたような状態になり
空港の医務室で点滴まで受ける羽目になったのは、何気に過酷な旅だったことを物語っている気がします

東日本大震災から11年目、被害は微少だったものの
当時を思い出すような嫌な「揺れ」を体験しました。
岩手の実家は棚の物が落ちたりと若干の被害があった
ものの皆、無事だったようです。

収束がままならないコロナ・続く地震・ロシアのウクライナ攻撃。そして富士山噴火の危険性…。内外とも多事多難で心が休まらない状況が続きそうです。

風路さまも無理せず、くれぐれもお身体大事にお過ごしください。

改めて通信ありがとうございました。
おやすみなさい。
Commented by kaze-michi at 2022-04-04 23:30
阿部さま
無事届いて良かったです!
想いの詰まった記事から「ワインがおいしそう」を感じて頂けたら、とてもうれしいと言っております。
そして人生を楽しもうという気持ちも。
たいへんなことが次から次へと起こるこの頃なので、なおさら、日々の暮らしの中にささやかにでも楽しみを見つけていきたいと思います。
それにしても先日の地震にも驚きました。
ご実家の被害が大きくなかったのは何よりです。

ご家族のみなさまも、まずは健康第一でお過ごしください。
<< 3月は・・・ ととやの鯛の二種盛丼♪ >>