人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

標高1000mはまだ・・・

標高1000mはまだ・・・_f0019247_21091859.jpg

きょうは「歩こう会」の「放光寺(梅の花)と塩の山」を訪ねるウォークがあったのですが、通院日でした。
自分もそうですが、身内もそれぞれ2~3の通院を抱えているので、せっかくの貴重な例会、残念ながら欠席です。145.png
天気も良く、山々も美しく、きっと楽しいウォークだったことと思います。いいな~141.png

こちらはまだまだ花の気配もありませんが、塩山の方まで行けば、梅以外にもいろいろなお花が咲いているかな?
しかし、昨年は2月7日に庭でオオイヌノフグリを見つけたのに、今年はそれから一ヶ月もたつのに、気配無し・・・


by kaze-michi | 2022-03-07 20:59 | 八ケ岳 花情報 | Trackback | Comments(0)