人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

岩波ホール閉館!?

岩波ホール閉館!?_f0019247_20450922.jpg

きょうの朝も積雪2cm!寒かったです!
お昼前後は日差しがあって南の窓際は温かくなりましたが、2時過ぎ位から早くも冷え込み、風も強いので散歩無し。
レシートと格闘しています。


予想されていたとはいえ、オミクロン株の猛威すごいです!
また、いろいろなイベントの中止や延期、お店の時短等、要請されるかもしれません?
仕方がないとは思いますが、暮しや文化・・・の灯を消さないようにお願いしたいです。

岩波ホールが閉館するというニュース・・・ショックでした。
こちらに来てからほとんど行っていませんが、神保町の交差点に立つと「あそこに岩波ホールがある」と見上げていました。「いつかまた行ける」と思っていたんですね。

今がんばっている小さな映画館も大丈夫かな?
行けるときに、せっせと観に行かないと・・・です。






 冬天や岩波ホール閉館とは

by kaze-michi | 2022-01-14 21:30 | 本・音楽・映画・劇・テレビ | Trackback | Comments(0)