人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

きょうもサンタさん♪

小雨模様です。
きょうも1歩も外に出ない日。
S氏は、ひとりで車の運転をして(退院以来初めて?)出かけました。
「タイヤ交換」です!
こちらに来て最初の頃はデリカという大きなワゴン車のタイヤ交換も自力でやっていましたが、今は八麓自動車さんにお任せ。
(途中みぞれ、夜には雪になったので、ぎりぎりセーフ!?)

帰ってきたとき、玄関先でサンタさんに会ったそうです!?
美味しいプレゼントを持ってきてくれました♪

きょうもサンタさん♪_f0019247_11064620.jpg

温かいメッセージやカードもいろいろ届いています。
(1枚はCABINさんから・・・プレゼント買いに行かなくちゃ!・・・誰に?)

きょうもサンタさん♪_f0019247_11304619.jpg



by kaze-michi | 2021-12-17 22:15 | うれしい♪楽しい♪ | Trackback | Comments(0)