人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

12月!

12月!_f0019247_17122821.jpg

きょうから12月です!速っ!

きょうは毎月1回行われる歩こう会のミーティング「月例会」。代表参加です。
電車で行こうかなと思っていたら、なんと車でお迎えにきて会場まで乗せて行ってくれるという、うれしい申し出!

直前まで雨が降っていましたが、家を出るときには日が差していました。
虹も出ていたそうです。(見逃しました・・・)

月例会では・・・
オミクロン株は心配ですが、一応今のところ中止の例会はなく、実施の予定。
納会ウォークまで今年も無事に開催できますように。

終わってから、甲府の病院へ。
きょうも山々がきれいです。

写真は、小淵沢駅のクリスマスツリー。


by kaze-michi | 2021-12-01 21:33 | Trackback | Comments(0)