人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

夏の下見の下見

連泊してくださったファミリー。中日のきのうは入笠山へ。
かわいいお嬢ちゃん、「お花がきれいだった」と報告してくれました。
帰り、リゾナーレに寄ったときに雷雨にあったそうですが、雨宿りできて良かったです。

お見送りしたあと、きょうは月曜日に予定している下見ウォークの下見です。
ちょっと様子が変わったところを中心に全体の半分程を歩きます。
1時間半位で終わる予定なので11時前にスパティオへ。
そこから、夏草生い茂る森の中を・・・

夏の下見の下見_f0019247_21285613.jpg
大きな倒木はくぐったり、またいだり・・・
細い枝は道?の脇へどけたり・・・

夏の下見の下見_f0019247_21290790.jpg
久しぶりに、家の外を歩いた、という感じ。
お馬さんにも会いました。

夏の下見の下見_f0019247_21291627.jpg
日陰はかなりぬかるんでいるところも。
毎日のように短時間ながら雷雨があるので、「乾く間もなし」のようです。

月曜日はお天気マークはくもり。そのくらいが歩きやすいかもしれません。





by kaze-michi | 2021-07-24 19:53 | 八ケ岳歩こう会 | Trackback | Comments(0)