人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

免疫力を高めるのは?

きょうは午前中は晴れ。
通信送付作業をやって、午後から出かけようとしたら本降りに・・・
しばらくしたら止みました。
手紙を出しにいって、久しぶりに近所のお友だちとおしゃべり。

コロナ禍となってからは、なかなか「来て」と誘うのも、「行っていい?」と尋ねるのも遠慮してしまいがち。
でもやっぱり、実際に会ってコーヒーを飲みながらよもやま話をする時間は・・・
楽しかった♪ 
これもきっと免疫力高めるのでは・・・???

夜はまた雷雨!
雷が鳴って梅雨明け・・・となるのかな?もう少し先かな?

久しぶりの遊歩道。(きのうです)
免疫力を高めるのは?_f0019247_22232435.jpg
すっかり深い森になっていて・・・
免疫力を高めるのは?_f0019247_22234147.jpg
いつもは枯れている沢はこのところの雨で、かなりの水量。

アナベルが増えています。
免疫力を高めるのは?_f0019247_22240833.jpg
そこだけぽっと明るい感じ。


by kaze-michi | 2021-07-12 22:39 | うれしい♪楽しい♪ | Trackback | Comments(0)