人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

新府共選場2021

きょうは「歩こう会」の毎月1回開かれる会議(月例会)の日。
会場は韮崎です。ウォーク例会は8月末まで中止。
月例会は、月に1回位は顔を合わせようと、今月も開催されました。来月は無し。
下見など少人数で歩くことはそれぞれの判断で・・・となっています。

近況報告やいろいろな話が出ましたが、やっぱり、オリパラが強行されたときにはきっと感染拡大するのでは?とか、
ワクチンが必要とされるところに行きわたるのか、変異株等にどれだけ効果があるのかとか・・・心配はつきません。
9月以降に安心して歩けるようになることを願うばかりです。
治まってくれるといいのですが・・・

自然いっぱいのところで少人数で歩くのは、一番いいような気もしますが?


早く終了したので、帰る途中で寄ってみました!

新府共選場2021_f0019247_21193163.jpg
もう完熟桃の販売は始まっているようです!
1人ひと箱、先着順に整理券を配る、という表示がありました。
また、近いうちに行ってみたいと思います。

帰りにはまたここの様子を見に・・・

新府共選場2021_f0019247_21214047.jpg

新府共選場2021_f0019247_21214950.jpg
穴山の古代ハス、やっと咲き始めたところのようです。
これからどんどん咲きそうです。アジサイもきれいでした♪


by kaze-michi | 2021-07-07 22:28 | 八ケ岳情報 | Trackback | Comments(0)