人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

お礼の会@「秀よし」

きょうはお礼の会でした。
ほんっとうにお世話になりました。
途中、もう無理かな?と思うことも無いでは無かったのですが、おかげ様で4年越しで完成しました!

お礼の会@「秀よし」_f0019247_19421028.jpg

場所はこちら。
お礼の会@「秀よし」_f0019247_19063375.jpg
小淵沢の和食の名店「秀よし」さんです。
コースで頼むと「謎解きのようなメニュー」が!

いったいこれはどんなお料理がでてくるのだろう?と頭をひねるのも楽しい。
「キツネ」とあったので、油揚げを使ったお料理かな?と思ったら・・・
お礼の会@「秀よし」_f0019247_21115894.jpg
これ。コーンのスープ!「コーン」だそうです・・・ (^^)

お礼の会@「秀よし」_f0019247_21132783.jpg
メニューではこれは何だったかな?
開けると・・・
お礼の会@「秀よし」_f0019247_21142973.jpg
ズッキーニの花?チーズが入っていて、アツアツがおいしい♪

お刺身もさすがだし、お肉料理もおいしかったです。
最後のメニューは「美味」。みんな美味ですけど・・
お礼の会@「秀よし」_f0019247_21160293.jpg
「うめ~っ!」 完全におやじギャグの世界ですね!?(^^ゞ

往きは歩き、帰りは主賓に送っていただいちゃいました。
また「次の企画」(?)のときにはよろしくお願いします<(_ _)>


by kaze-michi | 2021-07-06 22:45 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(0)