人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

誕生日のお祝いは・・・

やっとカクカクしないで歩けるようになってきました。
すわったり立ったりするときには、太ももやふくらはぎがまだ痛いですが、きのうまでとは全然違います!

きょうはコックの誕生日♪
2人とも6月生まれなので、いつもは一緒にまとめて?お祝いしていましたが、きょうは(単独で)こちらのお店に。


誕生日のお祝いは・・・_f0019247_17585344.jpg
トレカバロ!
主役に(も!)飲んでほしいので、グルメウォークです! 
まだ筋肉痛なら車、と思っていましたがもう大丈夫。
主役ノンアルで、脇役グイグイではちょっと悪いし・・・?

誕生日のお祝いは・・・_f0019247_17590434.jpg
北海道から届いたばかりのアスパラのビスマルク風?
アスパラって採りたてのものは本当に甘くておいしいです。

誕生日のお祝いは・・・_f0019247_17591761.jpg
イベリコ豚の・・・ソースが何だったかな・・・???

定番ポルチーニのリゾット。
誕生日のお祝いは・・・_f0019247_17594695.jpg
フォカッチャもおいしい。2つテイクアウトすることに。

帰りは7時半位?まだ薄明るいです。そういえばきょうは夏至です。
登りで酔いも醒めそう・・・? でもいい気分♪


by kaze-michi | 2021-06-21 22:07 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(0)