人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

十八番(おはこ)は何?

ずうっと昔からの友人のえっちゃんがお友だちを誘ってきてくれました。
十八番(おはこ)は何?_f0019247_11323857.jpg
女同士の気楽な旅行、という感じでみなさんくつろいでいらっしゃいます。
もちろんおしゃべりの花も満開!?

なんとみなさんカラオケ好き!

コックは早くも厨房でソワソワ???
貸切の時以外は出さない秘密グッズの出番かな?・・・ 「当然そうでしょう」(宴会部長)
夕食が終わって少したってから、いよいよ開始、です!

みなさんお上手!うまい!ヤンやヤンや!♪
次々に持ち歌が披露され、マツケンの出番もないくらいでした!


今朝は早起きをして散歩にお出かけになりました。
玄関先に出てみると、ワレモコウ・タカノハススキなど散歩のおみやげが飾られていました。
十八番(おはこ)は何?_f0019247_1133538.jpg
十八番(おはこ)は何?_f0019247_17413947.gif
by kaze-michi | 2006-08-29 11:50 | うれしい♪楽しい♪ | Trackback | Comments(0)