人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

山頂はまた雪!

山頂はまた雪!_f0019247_17021544.jpg

きょうは韮崎で「八ヶ岳歩こう会」の会議。

出かける時見たら、八ヶ岳の権現岳が白くなっていました。
確か10月18日に初冠雪?その雪は間もなく融けてしまい、きょうは2回目かな?

12時前には終わり、帰りに見えた八ヶ岳はもう雪は融けているみたいでした?
日中は温かかったですから。
山頂はまた雪!_f0019247_17022834.jpg

「歩こう会」は今年は、まだたくさんの例会があり、ほとんど回数はコロナ前位の感じです。
ただ、東京まで行く「シティウォーク」やバスウォークは、まだ慎重に決めるようです。
行うとしても、状況により延期や中止もあり・・・と、但し書きがつくと思います。

ともかく、少人数で自然の中を歩くのは、心地よく楽しいので、それは心身の健康にはきっといいですよね?

山頂はまた雪!_f0019247_17092077.jpg
風路のマルバノキも染まってきました♪ ・・・けど、どんどん落ち葉にもなっています。


by kaze-michi | 2020-11-04 22:51 | 八ケ岳歩こう会 | Trackback | Comments(0)