人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

玄関前で

みなさん、だんだん風路一座のメンバー&スタッフ・・・という感じになってきたような?
玄関前で_f0019247_1332376.jpg

今年もお会いできて本当に良かったです♪
また次回お待ちしています!

きょうも全国の気温分布は真っ赤です。35℃~40℃を超えるところもあるようです。
(そういえば、去年のこの日は秩父札所巡りの下見に行ったのでした!
暑かったので?予定のコースを短縮したと記憶しています。
秩父札所巡りもコロナ禍で何度も延期していますが、9月23日には第一回を行う予定です)


庭を半周してみると・・・キッチンガーデンのトマト、がんばっています♪
玄関前で_f0019247_13324912.jpg

by kaze-michi | 2020-08-16 23:00 | お客様 | Trackback | Comments(0)