人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

連敗・・・

連敗・・・_f0019247_13222329.jpg

9時前に到着するように家を出ましたが、共選場に入るとすぐに車・車・・・で遠くにも止める場所が無いくらいです・・・イヤな予感・・・

見ると並んでいる人は今まで多かったときの半分位。
一応その後ろに並びました。
が!   
なんと、8時15分から整理券が配られ、整理券の無い人は買えないのだそうです!
初めてです。(番号札をもらったときはあったかな)
それで、諦めた人は出荷用の正規の箱入りのものを買うようでした。
そちらもかなり並んでいます。

そして、いつも贈答用を送っている受付はシャッターが下りていました。
みなさん、買ったものを郵便局なり、宅急便なりで自力で送るみたいです。
私たちもそれに倣い、数箱買って、宅急便で送りました。

そういえば、いつもは7月中旬から下旬に来ていたので、こんなお盆の週に来たのは初めてかもしれません。今週いっぱいはこんな感じかな・・・?

「完熟桃、食べ放題」は今年は夢と消えた・・・ようです?
来年リベンジしたいと思います。

南アルプスは夏の山です。
連敗・・・_f0019247_1324916.jpg

by kaze-michi | 2020-08-11 22:28 | 風路の食事・食材・賄い | Trackback | Comments(0)