人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

やつねっと@BENCH

3月以来?なので5か月ぶり?のリアルやつねっとミーティングです。
場所は長坂駅前のBENCH。
やつねっと@BENCH_f0019247_11354411.jpg

近況報告や、超短時間でメルマガの確認など。

そうそう北杜市内(だけ)で使える応援券が発行され、早速持参してきたメンバー2名?
へ~・・・こういうふうになっているのね。
もちろんBENCHでも使えるそうです♪
郵便局でもらうとのこと。近いうちに行かなくちゃ!

風路も使える施設になるのかな?北杜市内で泊まりに来ることはないと思うけど・・・?
甲府から、という方は何組かいらっしゃいましたが。
食事だけ、という使い方はあるかもしれません・・・?
一応申請しておこうかな?

食事はコースでいろいろ。どれもビールによく合っておいしかったです♪
やつねっと@BENCH_f0019247_1137416.jpg

このあともいくつかあって・・・
やつねっと@BENCH_f0019247_11375735.jpg
これはちょっと食べちゃいました・・・
最後にミニパスタもあり・・・おなかいっぱい!ごちそうさまでした♪
by kaze-michi | 2020-08-05 22:20 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(0)