人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

雨・・・のち、おいしい!?

せっかく連泊のKさん、朝からしっかり降っています (T T)
しばらくしたらやんでくれました♪

こぶちさわ道の駅までお送りしました。
ロトンドでランチ、帰りは森の中を散歩 ⇒ ⇒ 風路というコースだったそうです。

夜は、リクエスト(or強引なお誘い?)により、「ひな菊」さんへ♪
雨・・・のち、おいしい!?_f0019247_9175344.jpg
みんな美味しい♪ まんなかはトウモロコシのお豆腐?これがまたと~っても!
雨・・・のち、おいしい!?_f0019247_9194331.jpg
この前にも2品くらいあって・・・
雨・・・のち、おいしい!?_f0019247_9201955.jpg
優しい味のごはんとお味噌汁。
これだけでも、今回の旅行は良かったのでは、と思います・・・ね?
メンバーも良かったし・・・?

これに懲りずに(?)また来てくださいね。
そのときにはコロナも収まっているといいのですが・・・
by kaze-michi | 2020-07-30 23:25 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(0)