人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

グルメ・ウォーク to PAUSE

きょうは下見のお誘いがあり、しっかりと雨具や傘を用意。
いざ出発の前にメールを確認したら・・・雨予報のため延期とのこと。残念・・・

久しぶりのウォークを楽しみにしていたので、それでは近場を歩こうか・・・と
グルメ・ウォーク」(!)に行くことにしました。
目的地はPAUSE(ポーズ)です♪

前回、往きは歩いたものの帰りは途中で挫折してしまったので今回はリベンジ。
「往復とも歩く」が目標です。

往きはいいんです、ずっと下りですから。
せっせと歩いたら50分位でした。

到着してまずはおいしくビールを頂き・・・次はどうしようかな・・・と考える間もなく
「ありますよ」と、これを出されちゃあね・・・
グルメ・ウォーク to PAUSE_f0019247_2122174.jpg

昼間っからこれですが・・・
お料理も合います!
グルメ・ウォーク to PAUSE_f0019247_21232557.jpg

これも美味しい♪
グルメ・ウォーク to PAUSE_f0019247_21242924.jpg


もう一杯飲んじゃうと、また挫折しそうなので、ここまでのつもりが・・・

グルメ・ウォーク to PAUSE_f0019247_21253539.jpg
困るな~ (^^ゞ ♪ ♪ ♪

お蕎麦もさっぱりとおいしくデザートもすっきりとおいしく・・・♪
グルメ・ウォーク to PAUSE_f0019247_21265346.jpg

帰りは・・・?
by kaze-michi | 2020-07-27 21:40 | 八ケ岳の食&食事処 | Trackback | Comments(0)