人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

監督は・・・エミリオ・エステヴェス?

おととい「聖なる巡礼路を行く」を地上波で放映すると教えてもらいました。
以前3回シリーズで放映したものを1時間にしたのだとか?そのときとは違う場面もあるのかもしれません。一応録画してこれから見ます♪

さて・・・
今、気になっている映画の一つに「パブリック図書館の奇跡」があります。
・・・その監督の名前にちょっと聞き覚えが・・・
エミリオ・エステベス?・・・もしかしたら?
・・・やっぱり!

私たちがスペインに行くきっかけの一つとなった映画「星の旅人たち」(原題The Way)の監督さんです!
監督は・・・エミリオ・エステヴェス?_f0019247_19223186.jpg
これはますます「パブリック図書館の奇跡」観たくなります。
なんと、塩尻の東座で10月に上映してくれるそう! さすがです♪
行かなくちゃ!
by kaze-michi | 2020-07-26 22:48 | 本・音楽・映画・劇・テレビ | Trackback | Comments(0)