人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

四連休

四連休_f0019247_2385931.jpg

朝、起きたらしっかり雨でした!
しかも本降り・・・

今年の梅雨はなかなか手強い!?

きょうから4連休ということで、風路にも(蜜にならない程度に)お客様がいらっしゃいます。乗馬や山歩きの方なので、お天気回復してくれるといいのですが・・・

お昼過ぎから上がって、青空も少し見えてきました! 良かったです♪

今更ながら気づいたのですが、カレンダー見て、きょうの海の日、そしてあしたがスポーツの日。
「スポーツの日?」いつできたんだろう?・・・
はたと気がつきました。オリンピックが始まる日だったんですね。
その日を祝日にしたんですね。知らなかった・・・(*_*;


写真は少し前ですが、遊歩道に咲いていたヒヨドリソウ?
by kaze-michi | 2020-07-23 18:33 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(0)