人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

花見散歩

花見散歩_f0019247_23194264.jpg

きょうは郵便局まで歩いていくことにしました。
リュック背負って、麦茶持って。 行きは下りなのでルンルン?
まわりの桜が満開です♪ 

しかし、小淵沢駅周辺も郵便局までの道も人はほとんど歩いていません。いつもか・・・?

帰りは違う道を・・・
花見散歩_f0019247_23205561.jpg

ちょうど踏み切りが下りて小海線が・・・ラッキー♪

(関係ありませんが・・・リハビリで、「三つのことばを先生が言って、しばらく違う話題の会話、その後さっきの三つのことばを言う」というプログラムがあり、その三つのことばの代表的なもの?が「桜・電車・犬」だったような・・・この写真を見て、そのことを思い出しました・・・桜・電車・八ヶ岳)

花見散歩_f0019247_2331582.jpg
途中の道にやぎさんがいました。

花見散歩_f0019247_23345523.jpg
林の中を通って・・・帰宅。きょうも5~6キロかな?
Commented by 湘南おやじ at 2020-04-22 18:54 x
良いねー。長生きしそうだね。
Commented by kaze-michi at 2020-04-22 21:20
湘南おやじさま
外に出ても、濃厚接触する機会はほとんどないので(!)田舎は恵まれていると思います。(仕事のことを考えなければですけど・・・)
by kaze-michi | 2020-04-21 23:45 | 散歩・ウォーキング・ハイキング | Trackback | Comments(2)