人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

寒いほどお得フェア2020

寒いほどお得フェア2020_f0019247_19132068.jpg

今年も1月中旬から始まっている寒いほどお得フェア。
暖冬のため、なかなか半額にはならず、10パーセント引きか、30パーセント引き。
しかし!・・・きょうは今年1番の(?)寒さ!

これは期待できそう・・・とチェックしてみたらやっぱり♪ 
マイナス7.2℃!・・・というわけで、小淵沢道の駅ロトンドへ。

おそるべし寒得!
お店の前は長蛇の列・・・5組位待っていて、私たちの後にもすぐに5組位。
途中から名前を書く用紙が置かれました。

しばらく待って呼んでもらえました。
対象のパスタとピッツァ、これが半額なので気が大きくなり?スパークリングワイン、デザートとコーヒーも注文。おいしかった。
寒いほどお得フェア2020_f0019247_20215161.jpg
パスタにもピッツァにもサラダがついています。
寒いほどお得フェア2020_f0019247_20221132.jpg
地元産の野菜がたっぷり。
寒いほどお得フェア2020_f0019247_20223213.jpg
+500円でデザートとコーヒー。

本当に寒いとお得です♪

待っているあいだ、道の駅の中をひとまわり。虫草農園の沙羅ちゃん作のジャムを購入しました♪
by kaze-michi | 2020-02-06 20:15 | イベント | Trackback | Comments(0)