人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

積もるかな?

積もるかな?_f0019247_17582092.jpg

朝から寒々とした曇り空。きょうの夕方から雪の予報です。
平地でも15㎝という情報もあるので、このあたりだったら雪かきが必要な位は積もりそうです!

予報通り、降ってきました! ちょっと経って見てみたら、早くも地面は白くなっています!
積もるかな?_f0019247_175926.jpg

こんな日は家の中の仕事がはかどるハズ。
なので、校正の仕事と、シンコク(申告)な仕事をしています。
国会中継をBGMのように聞きながら・・・!

しかし・・・市議会の傍聴に行ったときも疲れましたが、ちっとも質問に答えていないような答弁を長々と聞かされるのはたいへん!(がまん大会?)
でも午前中の与党議員の質問はただのヨイショだったという情報?・・・これはガマンしきれず負けそう・・・。

これじゃあ、仕事もはかどりそうもないな~・・・(*_*;
by kaze-michi | 2020-01-27 18:21 | 仕事やあれこれ | Trackback | Comments(0)