人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

馬術競技場周辺

おとといは春の陽気と書いたのですが、きのうきょうはまた寒くなりました。
それでも、今開催中の「寒いほどお得フェア」は−5℃以下の50%引きにはなかなかならないみたいです?
そのうちどこかに行って報告したいと思います。


きのうは女子旅の方たち。
スノーシューをやってから到着されました。
きょうは富士見パノラマスキー場でスノーボードの予定とのこと。
お天気もまずまずで良かったです。
終わってきょう関西まで車でお帰りになるのですね。気をつけて!

午後は「植物図鑑」の校正。目も気も使って肩が凝ります・・・
ちょっとだけ歩きに行ってきました。

馬術競技場周辺_f0019247_1875340.jpg


馬術競技場周辺_f0019247_1881813.jpg


きょうは東京の八王子等、あちこちで選挙があるそうです。
そういえば、北杜市の市長選も今年?市議選も?・・・調べたら確かに前回は2016年!
by kaze-michi | 2020-01-26 18:14 | 散歩・ウォーキング・ハイキング | Trackback | Comments(0)