人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

もう春?

もう春?_f0019247_1695950.jpg

きのうの雨で庭先に残っていた雪はすっかり融けました。
そして・・・庭になんとなく緑の気配が!!!
この感じは例年3月位のような気がします?
そして、きょうは春を思わせる陽気。外に出てもコートがいらないくらいです。
暖冬と言われてはいますが、それにしても暖か過ぎ?


きょうの午前中は、ハウスクリーニングをお願いしています。
なかなか手が届かないところのホコリ、天窓など・・・を集中してやっていただきます。
以前自分たちでやっていたことも、最近では脚立等に乗ってしばらく上を見ているとめまいがしたりバランスをくずしたりして、万が一怪我でもしたら・・・と、無理せずお願いすることにした、というわけです。
なにしろ「無理しない」が、モットーなので!?

さすがプロ!ずっと気になっていたところが見事にきれいになってスッキリ!
ありがとうございます!
by kaze-michi | 2020-01-24 22:35 | 八ケ岳の自然 | Trackback | Comments(0)