人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

少雪

きのうの夜は「(乗馬)女子会」(?)で遅くまで賑やかでした。
楽しそうな笑い声が厨房まで響いてきて私たちもうれしくなります。
ワインも進んで・・・!
共通の話題があると、盛り上がりますよね。

日曜日は荒れ模様という予報でしたが、雪がほんの少し舞ったくらい。
きょうの朝はうっすらと白くなり、それもあっという間に溶けました。
今年は本当に雪が少ないです。そのうちどかっと降るのかな?

スキー場やスノーシューを楽しみたい方たちは雪乞いをしたい気持ちではないかと思われます?

写真は雪の無い遊歩道の木々。(2日ほど前に撮ったもの)
少雪_f0019247_1428395.jpg

by kaze-michi | 2020-01-13 22:57 | お客様 | Trackback | Comments(0)