人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風路のこぶちさわ日記

東京⇒風路180km 11回目!

油断をしているとあっと言う間に到着してしまいます。

きたよ~の声から・・・

東京⇒風路180km 11回目!_f0019247_12522069.jpg


東京⇒風路180km 11回目!_f0019247_12523980.jpg


東京⇒風路180km 11回目!_f0019247_12525644.jpg


東京⇒風路180km 11回目!_f0019247_12532742.jpg


東京⇒風路180km 11回目!_f0019247_12534588.jpg


東京⇒風路180km 11回目!_f0019247_1257213.jpg

一瞬でここまで! 何と今年で11回目!

第一回目のときのことはよく覚えています。
6時半の夕食の時間ギリギリに到着、ディナーの後に、大垂水峠・笹子峠・甲府からえんえんと続く長い登り(長坂)小淵沢からループ橋、小淵沢駅(旧役場のあたり)から中学校、リゾナーレ・・・そして風路までの行程を聞けば、よくぞ完走した!と称えずにはいられません!
その後毎年のように記録を縮め、今ではすっかりアスリート。

きょうの甲府も相当暑かったと思うけど・・・?
by kaze-michi | 2019-08-10 23:41 | お客様 | Trackback | Comments(0)